あけましておめでとうございます!
昨年中は大変大変お世話になりました!!!
どうぞ今年もよろしくお願いします^w^
おかげさまで無事冬のコミケでは2冊も新刊が出せませた!ありがとねぇ!!!;;
リーリエちゃん総集編も出せたし、良かったねぇ…
今回のユウリちゃん本の表紙絵
ちょっとカラー絵を色々勉強して
普段と塗り方を変えてみました。
▲かなり線画にボカしを入れてるのと影の色味を崩す事を意識してます
黒ベタはガッツリ入れない感じというか、カラーもモノクロも最近はそんな気配を感じますね。
自分としてはわりと今っぽくてイイ感じになった気がします…どうでしょうか?
わりと遅筆かつ、カラー絵は無限に時間かかるタイプなんですが、今回は時間もかなり短縮出来ました。印刷もキレイに出てくれて満足。
▲リーリエちゃん本の表紙がユウリちゃんの1000倍くらい時間かかってます…;o;。
カメラっぽいぼかしを意識してみたけど、印刷するとちょっとくすんだ色味になってしまったのが反省点…、PCは画面が光ってるからあんまり気にならないんだけどね、カラーは難しやねぇ…。これからも勉強していきます…!
そんなユウリちゃんの
ぱんつ差分で新年を初めたいと思います!!!
かぜおこし!!!!!!
貴方は白パン派?
それとも黒派?
ひん剥き差分もあるよ
しおみず差分だ!!!!
なぜかユウリちゃんはいじめたくなってしまう…なぜ…
リーリエちゃんお風呂えっち編も作成中
何かのイベント、もしくはFANBOXで出したいね
それじゃまたね!