fanbox
いつも応援ありがとうね。
10月10日のコミ1申し込みました
はたして開催されるのかな
間に合うかな…
ラフは仏師のような気持ちで掘り進みながら描くと良いと
ガラスの仮面と燃えよペンで学んだ気がします。
いや、火の鳥だったかな…。
買ってから1年半の積み期間を経て、ついに剣盾をはじめました
えらんだのはみずとかげポケモンのメッソン
とかげタイプが可愛いね
予約がとれたので今からワクチンを打ってきます。ドキドキ…。
FANBOXもツイッターももうちょい更新したい…!
またね!
Ithax.audio
黒鉛@hyou_haku
QuestCraft
Kuramaru
rubensim
zerose
Vertex Arcade
Thiccasthieves
borbiana
ぷりりん
ScooterAI
inversephase
fabssdaf
QSX3
pokilewd
valkyrq
3dRipper
A Giant Woman
Natsuse
JetStarfish
Adrien Latran
GrimDevil
Silverstar154
Alejandro | Notion Creator
ellie
Negu
Vryona
LoveSora404
黒ト
Arkqwerty
TAVRIS
かりょうてん
Nick563
MilarS
alexmaster
Yosuga🍀
DannoGSD
松永いろは
Remesher
ミトゥンのプラベ