XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体記事】10月のコミ1申し込みました

いつも応援ありがとうね。

10月10日のコミ1申し込みました

はたして開催されるのかな


間に合うかな…

ラフは仏師のような気持ちで掘り進みながら描くと良いと

ガラスの仮面と燃えよペンで学んだ気がします。

いや、火の鳥だったかな…。


買ってから1年半の積み期間を経て、ついに剣盾をはじめました

えらんだのはみずとかげポケモンのメッソン

とかげタイプが可愛いね


予約がとれたので今からワクチンを打ってきます。ドキドキ…。


FANBOXもツイッターももうちょい更新したい…!

またね!

【全体記事】10月のコミ1申し込みました 【全体記事】10月のコミ1申し込みました 【全体記事】10月のコミ1申し込みました

More Creators