おはこんにちわ、miya9です
みなさんお元気ですか。
7月全然FANBOX更新出来なくて申し訳なかったっす!
なんか、全然ダメダメした。限定コンテンツ無くてすまぬぇ!!!
▲ファンボ用にリーリエちゃん漫画を描いてたんだけど
なんか描いてるうちにボリュームと描きたいシーンが増えてきて
あ、コレ普通に同人誌で出したいなってなってきたので…
10月10日のコミック1に申し込もうと思います
締め切りがないと漫画が完成しない~!!!!;;
「博士の夜の助手。4」出たら買うて下さい^w^
進捗報告も兼ねてファンボも更新する、というのが一番ええんやろうな~とは思いますが、どうなんでしょうね…。
▲等身大ヤドンちゃんはいつの間にか受注生産の締め切りが終わってた。
まぁ買うお金も場所もないのでいいけども…。ちょっと後悔。
もうちょっとガツンと絵を描くペースを上げたいと思って
skebを募集してみました。
色んな人が送ってくれたので、こなしつつ更新ペースを上げたいです。
ありがとねぇ!;;
そんな所かなぁ~。
体組成計を買って測ったらめちゃんこ健康体との事らしいので安心やね…^w^
健康を維持しつつ頑張りたい!
あ、細田守先生の竜そば見ました。
ネタバレゼロでいうと……
こんな物語の作り方もあるんだな~、と
ホントに界隈の端っこの端っこにいる人間としてですが、
なんだか勝手に励ましをもらった気持ちでした。
賛否あるみたいですが、個人的には今年見た映画の中では一番好きです。
音の良い劇場で見るのがオヌヌメですよん。
ではでは、またね!
miya9
2021-08-01 16:07:12 +0000 UTCmiya9
2021-08-01 16:06:52 +0000 UTCgjumjgtw
2021-07-31 15:06:32 +0000 UTCエックス
2021-07-31 15:02:46 +0000 UTC