おはこんにちわ
今月も支援してくれた皆様ありがとう…しゅき…
■
最近レヴュースタァライトというアニメを
友だちに激オススメされたんで
原稿の合間にぽちぽち見てました
劇場版が公開されるとの事で公式チャンネルで無料配信してました。
まひるちゃん推し。
ひさびさにアニメ見たけど、めちゃおもれかった!
アツアツのアニメやったわ…!
わしはやっぱ5,6話が好きやなぁ
まひるちゃんとかおるこはんの回が一番好きや!
じゅんなちゃんも所々で株を爆上げしてくるので油断出来ない…。
勧めてくれた友人は「まぁお前ならまひるちゃんやろな」と言ってた。
俺の好きなキャラは非常にわかりやすい…。
バレバレだよ…
夢や挫折に覚えの有る年齢層にこそ刺さるアニメやね。
夢を追う少女の苦悩や葛藤、そこからの成長など
物語的なギミックも良かったね。
オヌヌメでございます。
■
どうでもええけど
これめっちゃ買ってよかった!
チラシに紛れて水道代を払い忘れて大変な事になりかけて
オレはキレたよ。
そしてアマゾンで買った。600円くらい。
10年くらい一人暮らししてるんですが、これは本当にもっと早く買うべきだった…。
チラシを選別して捨てるという行為から完全に解放されて
こんなに嬉しい事はない…!
見た目も主張が激しすぎなくてええね!
■原稿
コツコツ進めとります!
5/23に延期になったコミ1は5000人以下の入場制限でやるみたいね。
5月14日あたりが原稿の締め切り日ですが何とか間に合いそうです。
がんばるます!
応援感謝!
ではではまたね