おはこんにちわ。
いつも応援ありがとうございます^w^ありがとうねぇ
5月4日のコミ1にポケモンで申し込みました。
今度こそリーリエちゃん本の総集編を作ります。
ホントは去年出したかったんだけどね…。
表紙案どうしようかな…。
総集編作るなら箔押しもしたいね。
その前に
ルザミーネさん本(https://www.pixiv.net/artworks/67635563)を電子化しときたい。
かつやるなら今やっときたいな~と思ったので追加で8Pほど描いてます。
描き下ろし部分は完成したらFANBOXの応援プラン以上で公開予定です。
パイズルザミーネさん
ポケモン本の電子版はFANZA・DLsiteともに
取り扱いが難しそうなので
今の所boothに置こうと思っています。
おねだルザミーネさん
さくっと終わると思ったけど特にそんな事はなかった。
でも来週くらいには出せるかな?
ガンバリマス。
■ヘッドフォンが壊れた
昔、見た目に惹かれて買ったスチームパンクっぽい風貌のヘッドフォン。
長年活躍してくれましたが先日亡くなりました。
調べたら今はもう生産してないみたいで残念…。アーメン。
合皮部分もボロボロ…。
ブラウン系×ゴールドの組み合わせってなんか好き。
それじゃまたね!