XaiJu
miya9
miya9

fanbox


進捗など【全体記事】

おはこんにちわ。

いつも応援ありがとうございます^w^ありがとうねぇ


5月4日のコミ1にポケモンで申し込みました。

今度こそリーリエちゃん本の総集編を作ります。

ホントは去年出したかったんだけどね…。

表紙案どうしようかな…。

総集編作るなら箔押しもしたいね。


その前に

ルザミーネさん本(https://www.pixiv.net/artworks/67635563)を電子化しときたい。

かつやるなら今やっときたいな~と思ったので追加で8Pほど描いてます。

描き下ろし部分は完成したらFANBOXの応援プラン以上で公開予定です。

パイズルザミーネさん


ポケモン本の電子版はFANZA・DLsiteともに

取り扱いが難しそうなので

今の所boothに置こうと思っています。


おねだルザミーネさん


さくっと終わると思ったけど特にそんな事はなかった。

でも来週くらいには出せるかな?

ガンバリマス。


■ヘッドフォンが壊れた

昔、見た目に惹かれて買ったスチームパンクっぽい風貌のヘッドフォン。

長年活躍してくれましたが先日亡くなりました。

調べたら今はもう生産してないみたいで残念…。アーメン。

合皮部分もボロボロ…。

ブラウン系×ゴールドの組み合わせってなんか好き。


それじゃまたね!


進捗など【全体記事】 進捗など【全体記事】 進捗など【全体記事】 進捗など【全体記事】 進捗など【全体記事】

More Creators