XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体記事】amazonから買ってくれた人ありがとう

amazonほしいものリストから

いっぱい届いて、めちゃびびったよ…

ほんまに買うてくれる人おるんやな!神か…!?ありがたき!

2021年も頑張りたいと思います。

みんなありがとうね

字が読みにくい!!!


名前出すのもアレかと思ったんでイニシャルですが

お礼言わせて下さい


>>Aさん

ひぇ~、4つも!?いっぱい買ってくれてありがとう!!いつも応援ありがたきです!

ブルベリーとコラーゲン飲んでバスソルトでまったりしつつ

ヤドンちゃん揉み揉みして原稿がんばるます!


>>Eさん

ヤドンちゃんありがた!ベッドサイドに飾るやで!応援うれしい!


>>Kさん

紅茶がぶがぶ飲んで原稿するます。いつもありがたきー!



最後、洗濯物とわしの締まらん顔で申し訳ないが

応援ありがとうね!可愛い女絵師でなくてすまねぇ!!

またね

【全体記事】amazonから買ってくれた人ありがとう 【全体記事】amazonから買ってくれた人ありがとう 【全体記事】amazonから買ってくれた人ありがとう

Comments

やさC!いつもありがたき!うれちい^w^

miya9

性別なんで関係ないんじゃよ。 お誕生日おめでとうなのじゃ。


More Creators