amazonほしいものリストから
いっぱい届いて、めちゃびびったよ…
ほんまに買うてくれる人おるんやな!神か…!?ありがたき!
2021年も頑張りたいと思います。
みんなありがとうね
字が読みにくい!!!
名前出すのもアレかと思ったんでイニシャルですが
お礼言わせて下さい
>>Aさん
ひぇ~、4つも!?いっぱい買ってくれてありがとう!!いつも応援ありがたきです!
ブルベリーとコラーゲン飲んでバスソルトでまったりしつつ
ヤドンちゃん揉み揉みして原稿がんばるます!
>>Eさん
ヤドンちゃんありがた!ベッドサイドに飾るやで!応援うれしい!
>>Kさん
紅茶がぶがぶ飲んで原稿するます。いつもありがたきー!
最後、洗濯物とわしの締まらん顔で申し訳ないが
応援ありがとうね!可愛い女絵師でなくてすまねぇ!!
またね
miya9
2021-01-13 12:41:29 +0000 UTC