XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体記事】RAG-FES53お疲れ様でした


12月20日のRAG-FES53おつかれさまでした

来てくれた方々ありがと~!

久々のイベント参加でドキドキでしたが、おかげさまで楽しく過ごせました!


青海会場が広い事もあって人口密度も抑えられて良かったと思います。

まぁROジャンルはもともとそんな人はいねンだけどな!^w^


色々お話させて頂いたり本や差し入れ等、ありがとうございます!

とってもうれcやで!

もうこれでしばらくイベント参加は控えようと思います

代わりにオンラインで色々活動の幅を増やせたらええね


手始めにBOOTHを開設してみました。

https://miya9.booth.pm/

新刊のデータ版

https://miya9.booth.pm/items/2620466

冊子版+グッズのセット

https://miya9.booth.pm/items/2620626

を登録してみたので

ぜひぜひよろしくお願いします!


冊子版単体で欲しいという方は

とらのあな

https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030876547/

メロンブックス

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=773580

の通販でお願いします!


■雑記

最近、海外から通販で買ったプロテインチップスを

食べてるんですが、あんまり美味しいとは言い難い…

健康的なモサモサした味がします…オヌヌメ^w^




【全体記事】RAG-FES53お疲れ様でした 【全体記事】RAG-FES53お疲れ様でした 【全体記事】RAG-FES53お疲れ様でした 【全体記事】RAG-FES53お疲れ様でした 【全体記事】RAG-FES53お疲れ様でした 【全体記事】RAG-FES53お疲れ様でした

More Creators