けーね先生本をFANZAとDLsiteに卸す用に
こういうシーンをいくつかオマケで入れようと思って描いています
全然おわらねンだわ…
俺もけーね先生に足なめてもらいたい。
あと11月21日のけもケットで
頒布されるえろ豆先生(https://twitter.com/ermame26)のカムイちゃん本に
ゲスト原稿を描きました
そのうち公開していいよ~って言ってくれたのでそのうち公開します
■雑記
二年ぶりに歯医者いったけど虫歯ゼロだった!ありがてぇ~
最近は歯茎を直接ブラッシングするのは流行ってないらしい
やわらかめのブラシでふわっと歯に当てるついでくらいがいいとか…
歯医者さんも色んな技術革新があるんやねぇ…
わしも頑張らねばの
ではでは、進捗日記でごめんね!
来週はもうちょい味のあるコンテンツが提供したい!
またね!