途中絵アップ奴
明日か明後日くらいに完成するといいなぁ(希望
すまねぇ、絵を描くのがおせーんだ…
逆バニーならぬ逆ウォーロックちゃん
時間かけてダラダラ描いてもしょうがないけど
サクサク描くには技術も経験も足りねぇ!
最近もうちょっと上手くなりたい。
上手くて早くて能力を伸ばせる奴になりて~~~な~~~~!
金曜更新を誓ったばかりに手の遅さに直面…。
慣れていくのか、こなしていくのか…。
もはや別物だけどラフのが良かった気がしないでもない
世の中ってそういうものね
■日記
今日10年ぶりくらいに健康診断受けてきました
採血で自分の血に気持ち悪くなって身長は2cmくらい下がってました
2cmて…そんな下がることある…???
最近支援金でまた教本を色々買わせて頂きました。
そのうち紹介できればと思います。ありがたき!
ではでは、またね!
miya9
2020-10-31 03:19:04 +0000 UTCエックス
2020-10-31 03:13:46 +0000 UTCmiya9
2020-10-30 23:44:33 +0000 UTCエックス
2020-10-30 15:28:32 +0000 UTC