XaiJu
miya9
miya9

fanbox


wip

途中絵アップ奴

明日か明後日くらいに完成するといいなぁ(希望

すまねぇ、絵を描くのがおせーんだ…

逆バニーならぬ逆ウォーロックちゃん

時間かけてダラダラ描いてもしょうがないけど

サクサク描くには技術も経験も足りねぇ!

最近もうちょっと上手くなりたい。

上手くて早くて能力を伸ばせる奴になりて~~~な~~~~!

金曜更新を誓ったばかりに手の遅さに直面…。

慣れていくのか、こなしていくのか…。

もはや別物だけどラフのが良かった気がしないでもない

世の中ってそういうものね



■日記

今日10年ぶりくらいに健康診断受けてきました

採血で自分の血に気持ち悪くなって身長は2cmくらい下がってました

2cmて…そんな下がることある…???


最近支援金でまた教本を色々買わせて頂きました。

そのうち紹介できればと思います。ありがたき!

ではでは、またね!

wip wip wip

Comments

ふぁい~!

miya9

ウォーロックちゃんはえっちな女…頑張ってください〜!!

エックス

あざます!ぼちぼち進めていきたいと思います! 姿勢は確かに良くない…;;

miya9

とてもすばらし…! ウォーロックちゃん可愛いです…!! ラフ版と表情が違うのでその辺ですかねー。どちらも好きです…。 朝と夜だと身長が変わることもありますし…後は姿勢ですかね…

エックス


More Creators