なんか更新できそうな差分ファイルがなかったので緩い雑記でも…
すわせん!
前のスカート短すぎたJKちゃんを描いとります
そのうち完成したらツイッターにアップするます
こういう盛るだけ盛ってウェストを締めるデザインはどこまでデフォルメさせて
バランス取れば良いのか悩みどころやね…。
以下、形の捉え方練習。あってるか間違ってるかはわからん!
でもまぁそれで良いんじゃねぇのか!そのモノサシを更新していきゃあよぉ!
字が汚い!?それは…すんません…。
まぁまぁ、ごはんでも作るやで
最近寒いのでお鍋が美味しいやね。ポン酢があれば何でも美味しい。お鍋大好き。
みんなも風邪引かないように暖かくしてね。
miya9
2020-10-16 12:49:12 +0000 UTCエックス
2020-10-16 12:46:40 +0000 UTC