(うぅ…思ったより短い…。は、恥ずかしいけど、これくらい普通よね…。別に何ともないんだから…!)
「……ッ!?」(え!?うそ…なんで…パンツはいてないの…!?)
いつもご支援ありがとうございます
最近ちょっとネット活動を頑張っています
ツイッターも出来るだけ更新するように…。PIXIVもちゃんと投稿するように…!
その甲斐あってか、FANBOXでの支援者の方が20人を越えました!!
当初の目標を越えて非常に嬉しい!!!感謝!!!!!!!!!!!!!!
次は50人?100人?
頑張りたいね
ツイッターは予約投稿機能のあるアプリ?外部ツールみたいなのを導入してみたんですが、これはめちゃめちゃ便利やね…。
時間気にしなくても良いし、予約投稿だと投稿時の変なプレッシャーが無いのも良い!
もう世の中のSNSは全部予約投稿をデフォで入れてほしい…
グーグル先生によると今どきのJKは膝丈スカートに短めソックスをくしゅっとさせるのが流行りらしい
おーん、まぁええやろ!
紺のハイソックスが一番や!!!!!!!
ツイッターのRO4コマは月曜。FANBOX更新は金曜。みたいなリズムを作っていきたい。
12月のラグフェスも出たいが俺は電子を電子をやらねばならん…。電子電子電子…。
miya9
2020-10-09 14:50:55 +0000 UTCmiya9
2020-10-09 13:12:18 +0000 UTCエックス
2020-10-09 12:53:20 +0000 UTC