fanbox
思ってたより、タッチペン(ダイソー)の精度は高い。 しばらくはこれで、ちゃんと自分が思ったところに線が引けるようになるまでのリハビリになりそう。 俺の手のほうの精度が悪い 笑 前からなんだけどw カラー(色塗り)は厳しいかなー 再現できなくもないけど、筆圧ないから、いまの自分のやりかただと、アホみたいに時間がかかるのよね。
yackimas
holeecrab
Girls_Daily
kori
バイシオン
MaiR(メア)
Kaiser and Dorian:Gainer Bros
🔞skwidbone🔞
silvercoin
MotionDesignersCommunity
Mutant516Art
鶸虫
スイフト
isolatedartest
Dagon
waifusregion
MaliciousBane
atelier skittles
夜知
Perfectly Generic Podcast
Excelsior0
Werethrope
AntonelaChan
ppuggu
Sinclair Lore
MommyGymGum
Emik01
Noyr_
きしまん
La Passion
AYA
MadnessMunchies
SantoAI
starri
Nick Winn
Nezgot
simphonia
markusterceroec
TheCriticalDrinker
emberwick