fanbox
いつもはコピー用紙にボールペンでゴロゴロ寝転がりながらネームを描いているのですが…今回気分を変えて普通に机に座って液タブ使って考えてみた…
新しいアイディアが浮かんだら変更しちゃうけど…
今のところこんな感じ…
kigreenwriting
クチバシ
JessicaGTS
sirokata
Lilly
kos0nm3
Meica
だふ
Martin Urzua
ink_gmbt
Revy_Rack
Zaebucca
DiskData
AriHernandez
alziproduction
にゅるにゃ
Verbeger
damianvertigo
siseichan
Dawn of War: Redux Mod
bellwitch
teshi
Carlos
Retro Kiwi
コロセウム
峰山岳
wobbleblotaltart
Colorless
Daichi Akimichi
Chika Rowe
t8sdyf8k
legongshow
Average Neighbor
DeviantSeiga
XylitolFuta
Bunny
ヴィジ(ap1895)
DawnChorusVN
千織(ちょり)
JH Apps