しばらくのあいだ絵や創作界隈から離れた生活をしておりました。
ファンティア・FANBOXについても長いこと放置状態にしてしまい、本当にごめんなさい。
久々になりますが先ほど新しい絵を2つほど投稿しました。
諸々事情がありまして、色々苦悩しつつ、外で他の仕事をしたりして、絵描きはもう辞めようとも考えていました。
ほぼ音信不通状態だったわけですが紆余曲折ありまして、とりあえず活動再開‥という形になります。
どうしてまた戻ってきたのか正直自分でもよくわかってないんですけどね。。
小児愛、少女愛のエモを語っていきたい、表現したいという想いは変わらず‥より強固になった気もします。
今も心身に問題抱えていたり、元より遅筆なのでスローペースにはなりますが、これからまたよろしくお願いいたします。