fanbox
お題は「魔法少女まどか☆マギカ」7〜12話。気付いたら半分以上まどか描いてました。 絵の練習をするときは、できるだけデレマスやアイマスを題材から外しています。 ひとつの作品だけを描き続けると絵柄が寄ってしまうので、いろんな作品を描いて良いところを取り入れながら、自分らしい絵柄を育てていくためです!
prostochel2002
NAysscc
相音うしお
tomaco
Necrosmos
Groundage3D
るに
Vial
Read Along
Otty-kun
nekohole
NENE
にしはぎ Nishihagi
歪鏡(接稿中)
sinisterdenial
Moguixx772
淡夢
きょう肉肉
untiedverbeger
Koko ₍^. .^₎⟆
Molly Anderson
Dio
U-4
VirtualGF_Chat
jago1996
Loydardin
Holly Phoebe
Queblock
にいな
ClaireZeal
torotoromanc(とろまん)
vectorcell
望霙
AstralBot3D
mashersan
Cody Claus
ahriuwu
Fugazi & Cassis
Guigui
Fran Meneses