みなさんこんにちは。
最近、お題箱(https://odaibako.net/u/0513_mo)でCG集のアイデアをいただいています。本当にありがとうございます。ただし、次のような理由で、すぐには制作できません。
・現在作品を制作中である
・他に自分で既にアイデアがある
・少し前に同じキャラで制作した(←これは別にいいのではとも思う)
一方で、アイデア自体は本当に素晴らしかったりします。これらのアイデアはとても魅力的で、皆さんに楽しんでいただける作品を作れるのではないかと思います。
なので、アイデアがあればぜひ投稿していただきたいと思いますが、作るかどうかは保証できません。ただし、皆さんからのアイデアは大いに参考にさせていただきますし、ものによっては制作していきたいと考えています。
今後も、お題箱ではさまざまなお題やアイデアをお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします。