XaiJu
nekomamanyao
nekomamanyao

fanbox


7/24のほぼ日手帳


こんばんは。久しぶりのほぼ日。

最近はずっとJpopに依存してる毎日です。

音楽をよく聴く時期と無音の時期があるのですが今は精神的に音楽がプラスに働く時期なようなのでよくいろんなのに手を出して聴いています。

この絵は先日フォロワーさんと少しお話したときにbacknumberの水平線をいう曲を教えてもらったので描きました。歌詞が全方向に優しくて応援したくなる…ひたむきにどんな人にもやさしい、そのフォロワーさんにぴったりだと思ったため、つい筆が動いてしまいました。


今、音楽から本当にいろんなものを吸収できてると思います。


普段はパソコンからYouTubeで流しっぱなしにしていまがいずれいいイヤホンとスピーカーがほしいです。このあたりはオーディオ専門店の父に少し似てるこだわりなのかも。


音楽がある生活に随分と救われている今日この頃です。


7/24のほぼ日手帳 7/24のほぼ日手帳 7/24のほぼ日手帳

Comments

音楽って良いですよね。 自分の心に馴染む音楽は人生を豊かにしてくれます。 私は主にリズムや音に注目して聴くことが多いのですが、たまには詞に注目して聴いてみるのもいいな、そんなふうに思いました。 PS.良い音響機器はいいぞ。今まで聞こえていなかった音に気付いた瞬間、まるで隠れていた宝物を見つけたような気持ちになれるんです。

怠獣


More Creators