こんばんは。久しぶりのほぼ日。
最近はずっとJpopに依存してる毎日です。
音楽をよく聴く時期と無音の時期があるのですが今は精神的に音楽がプラスに働く時期なようなのでよくいろんなのに手を出して聴いています。
この絵は先日フォロワーさんと少しお話したときにbacknumberの水平線をいう曲を教えてもらったので描きました。歌詞が全方向に優しくて応援したくなる…ひたむきにどんな人にもやさしい、そのフォロワーさんにぴったりだと思ったため、つい筆が動いてしまいました。
今、音楽から本当にいろんなものを吸収できてると思います。
普段はパソコンからYouTubeで流しっぱなしにしていまがいずれいいイヤホンとスピーカーがほしいです。このあたりはオーディオ専門店の父に少し似てるこだわりなのかも。
音楽がある生活に随分と救われている今日この頃です。
怠獣
2022-07-25 09:55:47 +0000 UTC