fanbox
▲今日の日記というか覚え書きです。
▲一人美術部
模写の進捗はこんな感じです。女性の手の柔らかさがすごく好きなので吸収していきたいです。
▲commissionで描かせていただいたイラストです。
今回はGtC塗りを試してみました。厚塗りにちょっと近いような
まだ固有色にこだわってしまっているのかな、という印象を受けますのでこれからの改善点です。このイラストは、練習しながらでしたがとても楽しく描くことができました!!
リクエスト本当にありがとうございました!!
あきよし
hyrosdiaperdivas
na●si
KYOMISVOICE
dennis
aalaynirakul
Dergot
紙
Turbosloth
ballooner
Ropi
Hex Xeno
cewljoke
alluvial
Mikael H.
しおんじ
Hoofedbeast
audiolit1
nailstrabbit
skai_kun
jediblur
TinaGuo
ZeNoX
ユアコトヒラ
勇
mahmapuu
Exa@Zuri Only
stupid_idiot
3DX85192
KoibitoHW
cgdash
light&salt
AkaneInCage
luckyb
ilustrariane
Exaelart
Novasize
あやつり人形くるみ
ちVミルク
TekachiKun