二次創作やCoCに現を抜かしている間に4月の命も終わりを迎えようとしています。今月はあれしようかな、これもしたいな、とか考えてたのにもうこんな時間……毎月やっている気もしますが気のせいでしょう。
最近はCoCの探索者を描く影響でディスプレイ作りを楽しんでいます。意外とセンスを問われるのでもっと勉強していきたい所存です。配置って難しい!
あとドット絵のご依頼をいくつかもらってぽちぽち描いておりました。慣れないものもあって筆を荒ぶらせながら描いていました。数が多いからまた近いうちにまとめてツイッターに載せます。
更新頻度がすごく不安定なので来月もゆるーく見ていただければと思います。されない更新よりされる更新。
ということで来月もよろしくお願いします。