XaiJu
39炉
39炉

fanbox


今年も終わりそうですが

ぼんやりしてたら年の瀬が近くなってまいりました。今年はTRPGやV活動に手を出したりボカロ曲を作ってみたり歌ってみたり、色んな初めてを経験した年になったと思います。

精神面も春に比べればだいぶ安定してきましたが、時には前触れ無く気分が落ちたり何も手につかなかったりしてちょっと迷惑をかけてしまったこともありました。

他にもプライベートな部分で色々あったけど、なんとか今年は生き延びることができて本当に良かったと、冗談抜きで思う程です。全てに感謝――


来年も絵を描きながら生き延びられればな、と考えております。「こいつまた変なもん描いてんな」とか思いながら見守ってくだされば幸いです。それでは。




そういえば狂ドリの設定載せてたサイトがサ終したからまとめ直しだンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!がんばります

今年も終わりそうですが

More Creators