fanbox
こんな感じで描いていますっていう記事です。
いままでこの「#同人誌進捗」って使ってないなと思い…
そもそもイベントに申し込みはすれど昨今の事情から参加費だけ払う
パトロン状態になっています…およよ…
基本的に入れたい台詞とその位置を決めてコマ割りをきめます。
キャラクターの書き込みはこの時点ではしませんが
台詞をおく段階でなんとなーくの配置を考えています。
あと基本四コマのコマ割りを下に置くことでなんとなくの形をみています。
いつもこんな感じ。まっさらだと起点がわからなくなりがちなので。
Sora Deetz
Sw
Momo from moportfolio
jessidenver
wholesomeazns
misoshiru1
diathorn
notbriannguyen
BananaDesu
LiteWeight Gaming / Reacting
aiEgg
Kemotice
Kiyo Cosplay
S.A.M Studios
winston sullivan
machi
ChicaDark21
Prod.444
CheeseHouse's Art
my account deactivated
pshoffman
Izuki Motion
icstor
MaehDraws
LitFamous
iki tou
KUTON SCULPTS
Jorbur
bluecup
ヴァリオス
ぼたやん
InfiniteKhaos
EccentricChimera
TheOperationsRoom
Rachel How ✦
yourfur
Arleryn
Sofias_Patreon
oopsnightnight
Useless Elf