XaiJu
白珠
白珠

fanbox


🍣2025/10/9 プチ制作経過

ご覧いただきありがとうございます、白珠です!


明日で10月も中旬です!

昨日一昨日は名月でしたが皆さんは見ることができたでしょうか?


自分は昨日夜の散歩中に見つけて嬉しくて写真を取ってみましたが、

ボヤボヤになってしまいました…😭


それでは、最近の活動状況をお届けします!



🍣NEWS

■新作マンガ作品について

線画作業に入りました!

進捗もこれから少しずつお見せできると思うので頑張っていきますね💪🍣


颯爽としているセリスちゃん…



■新作イラストについて

こちらも着手開始しました!

ちょっと今までになかったシチュエーションですがご期待ください☺️



マンガ作品はこちら!

🍣4作目(白ちゃん)(上級術師が後輩に触手で敗かされる話)

(frame embed)



FANZA

(frame embed)



メロンブックス

(frame embed)




🍣1作目(珠ちゃん)(エリート能力者が強○着替えで触手に敗かされる話)

DLsite

(frame embed)



FANZA

(frame embed)




🍣2作目(白ちゃん)(上級術師が触手スーツで妖魔に敗かされる話)

DLsite

(frame embed)



FANZA

(frame embed)



メロンブックス

(frame embed)




🍣3作目(珠ちゃん)(エリート能力者が悪夢の中で触手に敗かされる話)

DLsite

(frame embed)



FANZA

(frame embed)



メロンブックス

(frame embed)



ご感想・ご支援、励みになっています!ではまた!

------------------------------------------------------------

Thank you so much for stopping by!


Tomorrow marks the middle of October already!

We had beautiful full moon nights recently — were you able to see them? 🌕


I spotted it during my evening walk yesterday and tried to take a picture,

but it came out all blurry… 😭


Now then, here’s a quick update on my recent activities!


🍣 NEWS

■ About the new manga

I’ve started working on the line art!

I’ll gradually be able to show you some progress,

so I’ll keep giving it my all 💪🍣


A dashing Celis-chan appears...


■ About the new illustration

Work on this has also begun!

It’s a bit of a different kind of situation this time,

so please look forward to it☺️


Your comments, support, and encouragement always mean a lot to me!

See you again soon!

🍣2025/10/9 プチ制作経過 🍣2025/10/9 プチ制作経過 🍣2025/10/9 プチ制作経過

Comments

Kさんこんばんは! 月を見るにはなかなか厳しいタイミングだったんですね😭 たしかに肌寒くなったのもここ数日で一気になので調整するのも大変です… 作画作業に入ったので、えっちなパートも含めてセリスちゃんの活躍にご期待ください💪☺️

白珠

sugapiさん、お疲れ様です! 来週にはもう中旬に入ってしまうのでやりたいことをやっているとあっという間ですね😭 冬コミの当落も11月上旬には発表されると思うので、一旦それまでを目標に頑張ってみます! 新作もようやく作画に入りましたのでご期待ください☺️🙏

白珠

こんばんは。 雲が厚く、一枚だけでしたが辛うじて撮れました。 猛暑日が続いていたから、10月という感覚がイマイチ薄く、カレンダーとのギャップに悩んでいます。 セリスちゃんの活躍や新作イラスト、楽しみにしています。

K

お疲れ様です。 ついこの間10月ようやく入ったと思ったのにもう中旬…? 早いものです。冬コミもなんだかんだ近づいてきてますね、新作まったり楽しみに待ってます(:3[▓▓]

sugapi


More Creators