XaiJu
白珠
白珠

fanbox


🍣2025/10/4 プチ制作経過

ご覧いただきありがとうございます、白珠です!


10月に入りましたね!

日も短く涼しくなってきたので散歩が捗ります!

最近は朝晩の2回散歩するようになったので汗をかく機会が増えてよかったです、モンハンnowのモンスターを集めながらですが…🤪


皆さんは運動機会増やせているでしょうか…?

お仕事だったり日々の生活に埋もれがちですが一緒に体動かしていきましょう…!


それでは、最近の活動状況をお届けします!



🍣NEWS

■新作マンガ作品について

現在ネーム制作残り6Pです!

結構後半の構成を考えるのに苦労しております…

月曜日には何とか作画に入りたいですね😭


ネームに専念しているので今日は進捗を2枚ほど…

こちらは気持ちよさそうなセリスちゃん…

お豆にも魔の手が…



■新作イラストについて

来週末から新作のセリスちゃんイラストの制作開始予定です!

ちょっと角度や迫力がある構図にしていきたいですね☺️



マンガ作品はこちら!

🍣4作目(白ちゃん)(上級術師が後輩に触手で敗かされる話)

(frame embed)



FANZA

(frame embed)



メロンブックス

(frame embed)




🍣1作目(珠ちゃん)(エリート能力者が強○着替えで触手に敗かされる話)

DLsite

(frame embed)



FANZA

(frame embed)




🍣2作目(白ちゃん)(上級術師が触手スーツで妖魔に敗かされる話)

DLsite

(frame embed)



FANZA

(frame embed)



メロンブックス

(frame embed)




🍣3作目(珠ちゃん)(エリート能力者が悪夢の中で触手に敗かされる話)

DLsite

(frame embed)



FANZA

(frame embed)



メロンブックス

(frame embed)


ちょっとコンパクトになってしまいました😇

ご感想・ご支援、励みになっています!ではまた!

------------------------------------------------------------

**Thank you so much for stopping by!**


October is here!

The days are getting shorter and cooler, which makes walks so much more pleasant.

Lately, I’ve been going out twice a day—morning and evening—and it feels great to work up a sweat again… while also hunting monsters in *Monster Hunter Now*, of course 🤪


Have you all been finding time to stay active too?

It’s easy to get buried in work and daily routines, but let’s keep moving our bodies together!


Now then, here’s a quick update on my recent activities 🍣


---


### 🍣 NEWS


**■ New Manga Project**

I’ve got just 6 pages left in the storyboard!

It’s been quite a challenge figuring out the structure for the latter half…

Hopefully I can start the drawing phase by Monday! 😭


Since I’ve been focusing on the storyboard, here’s a small sneak peek—two progress shots for today!

This one features Celis looking quite comfortable…


…and even the poor beans aren’t safe from the forces of evil. 😇


---


**■ New Illustration**

I plan to start a new Celis illustration next weekend!

I’d like to give it a bit more dramatic angle and energy this time ☺️


---


It turned out a little shorter than usual this time 😇

Your comments and support really keep me going—thank you as always!

See you again soon! 🍣


🍣2025/10/4 プチ制作経過 🍣2025/10/4 プチ制作経過 🍣2025/10/4 プチ制作経過

Comments

Kさんコメントありがとうございます! 特に日陰の風は気持ちいいですよね☺️ 自分も過去に健康診断で要検査になったことがありますが、診断された時しか対処するモチベが高くないので運動と並行して受信もしていきたいところです😇 セリスちゃん、今の時点で大分気持ちよさそうですがこれからの展開に耐えられるのか…表情を褒めていただき嬉しいです!

白珠

緑が濃いものの、ようやく気持ちよい秋風が吹いてきましたね。健康診断の結果、要指導となったので、いつ連絡が来るか密かにビビっています。一応、運動はしているのですが・・・。 セリスちゃん、乳首にお豆を刺激されて気持ちよさそうな表情が可愛いです。

K

ピエールさんコメントありがとうございます! 汗をかく習慣ができて肌の調子も気持ち良さげな感じがします、寒暖差に負けず一緒に続けていきましょう☺️ 今回の作品も挙げてもらったシチュエーションが好きなら、めちゃめちゃ楽しめるように仕上げていきますのでご期待ください!

白珠

涼しくなって動きやすくなりましたよね、最近僕も運動再開して汗かいてますよ! なんでも明日25日から全国的に暑くなるみたいだから寒暖差にやられそうすね 完成楽しみにしております! やはりスーツ越し、着衣越しのプレイや触手服、薄膜触手ハイレグスーツはたまらんすね 触手服で常に気持ち良い所を執拗に刺激し続けるのほんま好きなんでありがたいです

琴葉Pピエール


More Creators