fanbox
いつもお世話になっております! なんとか原稿を先ほど出しまして、からの今日の一枚です。 やりかけの線画があったのでそれを完成させた感じです。 けど、ちょっと上手く描けなかった部分もあり、悔しさが残る感じになりました。 つ、疲れが出たということでお許しを…! ちょっと寝て次のネームに取り掛かろうと思います。 それから色紙お待たせしていて本当に申し訳ありません! 今週は時間取れそうな感じなので気合い入れて進めます。 でわでわまたあしたです!
Leon Chiro
alacarte
TeeGiant
Neko
Prechel
WEAKART
Jolly Jack
Nocturnal Illusions
yonesantana
ababa0115
Lupucs
Dans AI Art
AzzysPalaceofP
StealBallsRun
rk
The FF Newsletter
stagenamet
もちもち
Royalty
ヤルダナ
佐々木無刺
James_D_Fawkes
alone-belm
Rob Taxpayer
sbkidoodles
大上犬太
alexanderdinh
猪妹
0kris0
Wild High
sunaame88
Fujino
三色網戸。
VR_Ferals
Mastergodai
AiMayCee
beefybear
あまね みつ
Ozimand
glight