fanbox
いつもお世話になります。 今日体調が悪くて描きかけで止まってしまっていた絵を完成させた形です。 ほぼボツでしたが、ちゃんと仕上げたらそれなりになったかなぁと思うので、消さなくてよかったと思います。 明日は娘と前々からお出かけの約束をしていたので、体調整えたいと思います…。 でわでわまたあしたです。
thealmightyloli
Awas
XanTheBug
www.monkeyhappy.com Robin Vencel - (Pencilkids)
fatshad_g
kaastar_gaming
TheMarioGamer
Teddyboy RSA
Liong
ArsworldS
ShinRhydArt
Anaamaura
アーク2
KamoshikaRyo
Chroxia
Sjevi
gamingarzia
Aux
telltaleatheist
Habard
gigastar-ft
TxThicck
vamyj
Playco3D
くろ
angfxqueen
ARNAOUTIS MICHAEL
Faune
myvoreshort
umezawaitte
Poo(ポー)
DarkRazor Pro
HelloTokyo
SherbDrgn
gleam
GiantGrantGames
terusa
Luna07
KBRG
MysteryManGER