これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
もう10月です。
今年が後3ヵ月となりましたが、9月も新規や継続的にご支援をして頂き誠にありがとうございます。
後、外の温度がだいぶ変わり始めましたのでお互いに体調管理には気を付けないとです。
ここからは今月する予定になります。
10月は先月と同じように定期的な更新を目指す予定ですが、現在速筆ができる様に練習もしていますので先月よりペースを上げたいと思ってます。
(できてなかったら察して下さい。)
それと先月はできなかったオリジナル作品も載せていこうと思っており、イラスト風漫画か普通の漫画のどちらかで迷っていますのでご意見を貰えると助かります。
後、毎度の事になりますが「こういう作品を掲載して欲しい」と言ったご要望やご意見を常時募集してます。
例として
「こういうシチュを描いて」
「イラストより漫画を描いて」
「一作品の掲載枚数を増やして」
「○○なリクエストを募集して」
等、些細な内容でも構いませんのでありましたらコメントを是非お願いします。
(なお、絵の描き方はこちらで試行錯誤していきますのでご意見を頂いても変更予定はありません。)
支援者様には継続を、新規の人には支援をしようかなと思って貰える方法を模索していますので少しでもご意見を頂けると本当に助かります。
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
次にリクエストに関してですがやれそうと思えたらやります。
もしやる場合は衣装を一つか二つで考えてそれをテーマに着せたいキャラで募集かシチュを限定してのキャラ募集をするリクエストになると思います。
上記のリクエスト以外にもやって欲しい衣装やシチュ等のご意見があれば採用する場合がありますのでお気軽にコメントをして下さい。
(健全・成人向けのどちらでも可能です。)
補足ですがリクエスト系作品を募集する際は「差分やおまけ見せます」プラン以上の支援での方のみを受け付ける形ですのでそちらはご了承下さい。
長文となりましたが、この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2024-10-17 11:31:51 +0000 UTCksmaru1
2024-10-17 09:20:09 +0000 UTC