これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
10月になり今年も残す所3ヶ月となりました。
更新ペースがまだ安定していませんが今月も新規や継続的にご支援をして頂き誠にありがとうございます。
9月は絵の向上を考えて模索しながら描いてみたりしたので週によっての更新頻度が違いますが、早めに慣らしてペースを安定できる様にできたら良いな~と思いつつ頑張ります。
ここからはどうしたら「支援をしたい・または継続したい」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
とりあえず載せるペースを週1にして作品内容増やすか週1・2にして今までやって行くかの検討状態で作業をしてる感じです。
お試しで作品枚数を増やしたりしてみたのですが、期間が短すぎるので10月もやってみようとは思っていますので、載せた際は違いを楽しんで貰える様に目指します。
次にリクエストに関してです。
9月は上記に書いた模索が多かったのでしませんでしたが今月はやる予定です。
お馴染みの「キャラ」か「コスチューム」かまたは浮かんだら新しい物でいくと思いますが、ご意見があればお気軽にコメントをして下さい。
後、これもお馴染みの補足ですが募集をする際は前回同様に「差分やおまけ見せます」プラン以上の支援での方のみを受け付ける形ですのでそちらはご了承下さい。
他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。(貰えると本当に助かります)
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。