XaiJu
yaki-negi
yaki-negi

fanbox


「定期」支援者様とフォロワー様への報告とご意見募集。(2022年8月版)

これは定期的な記事です。

(毎度ながら画像に特に意味はありません)


ふと気付いたら8月が終わりを迎えてますが今月も新規や継続的にご支援をして頂き誠にありがとうございます。



前回の記事でコミケ作業が終わるので原稿前のペースに戻しますと書いたのですが、疲れがたまってたらしく通常のペースに戻すのが無理でした。


ただ、8月下旬から体力が少しずつ戻ってきると思うので9月は戻すつもりですので「いつもの感じに戻ったな~」と思って貰える様に頑張ります。



ここからはどうしたら「支援をしたい・または継続したい」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。


だいぶぶっちゃけた話ですが、支援者様がうちで見たい作品が未だに解ってないので作品形態を何か変えるべきなのかと検討してたりします。


基本は「差分」「イラスト風漫画」「漫画」の3つで描いていますが新しい形態を付け加えるか元々の3つを特化させるか等をペースを戻しつつ試行錯誤できればと思っていますので、もし新しい試みをした際はご意見を貰えると助かります。


今のままでも問題なくても何か浮かびましたらご意見貰えるととても喜びます。



次にリクエストに関してです。

8月もやりましたが他の支援サイトとも踏まえてコメントがある程度頂けるので、やれたら今月もやる予定です。

テーマは未定ですが毎度おなじみの「キャラ」か「コスチューム」でいくと思いますが、コスチューム多めなので「キャラ」をやってみようかなと思ってます。


リクエスト系で「こういうのをやってみたら。して欲しい」とご意見があればお気軽にコメントをして下さい。


後、補足ですが募集をする際は前回同様に「差分やおまけ見せます」プラン以上の支援での方のみを受け付ける形ですのでそちらはご了承下さい。



他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。(貰えると本当に助かります)


こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。


この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

「定期」支援者様とフォロワー様への報告とご意見募集。(2022年8月版)

Comments

ご意見ありがとうござます。 全シリーズで募集は難しいですが募集方法が浮かびましたら採用させて頂きます。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

ありがとうございます。 もしもよろしければ、ドラゴンクエストのキャラクターでのテーマ募集をしていただきたいです。

ミテイル

ご意見でしたら書いて頂いて大丈夫ですよ。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

失礼します。このような時期ですが、ここのコメント欄に意見を送らせてもらってもよろしいでしょうか?

ミテイル


More Creators