正面のオイルは塗ったので、今度は後ろからぬりぬりです。 マスターのオイルも塗ったので日焼け対策はバッチリ(?)ですが、果たしてここから二人が泳ぐのかは不明な所です。 前回はこちら→https://yaki-negi.fanbox.cc/posts/2870634
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2021-10-15 17:11:04 +0000 UTCスコール☆
2021-10-15 15:11:54 +0000 UTC