これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
先月もFANBOXにご支援や反応を頂き誠にありがとうございます。
載せ方や見せ方を色々と模索しまくりですが、今後も見たいと思って貰える様に今月もこつこつやっていく予定です。
ここからは毎月おなじみではありますが、どうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
先月は発言した告知が何もできてなかったので今月はひとまずできることを告知します。
間隔は少し空きますが支援サイト用に描く漫画のページを増やす。
冬コミ用のラフ。
この二つをまずやりつつ、いつも通りに浮かんだ作品を描いていきます。
他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2021-10-01 06:35:26 +0000 UTCgls3
2021-09-30 16:24:53 +0000 UTC