これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
先月もFANBOXにご支援や反応を頂き誠にありがとございます。
色々と模索しつつも月日が早すぎてあまりできてませんが、今後も見たいと思って貰える様に今月も頑張ります。
ここからは毎月おなじみではありますが、どうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
先月はオリジナルを描くと言ったのにさっぱりだったので、今月はオリジナルと受かったら冬コミで出す予定の漫画をラフ的な掲載でもしていけたらする予定です。
または、浮かんだらいつも通りにはなりますけど思い付いたのを色々とやっていきます。
他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。