先月末に言いました簡易的なイラストを描きますので、コメントで募集します。 (全ては描かない事をご了承ください。) 今回はお試しとしてキャラのみでの募集で、描いても3枚前後です。 (完成は添付している画像くらいと思ってください) 「作品名」と「キャラ名」のみでコメントをお気軽に是非。 注意となりますが、シチュエーションは曖昧にでも絶対に書かないで下さい。その時点で除外対象にします。 募集期日は今週中「3月14日0時まで」とさせて頂きます。 完成した際はまとめて掲載する予定です。 支援者様のコメントをお待ちしてます。
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2021-03-13 19:15:18 +0000 UTCヤキ&ネギ@お仕事募集中
2021-03-11 23:45:45 +0000 UTCグダ
2021-03-11 07:44:45 +0000 UTCデスクリムゾン
2021-03-10 23:26:00 +0000 UTCくろんすわん
2021-03-10 22:09:32 +0000 UTC般若波羅蜜
2021-03-10 14:33:26 +0000 UTCギルニス
2021-03-10 13:14:51 +0000 UTC