XaiJu
yaki-negi
yaki-negi

fanbox


「定期」支援者様とフォロワー様のご意見を下さい。

これは定期的な記事です。

(毎度ながら画像に特に意味はありません)


今月もFANBOXにご支援や反応を頂けるおかげで作品完成へのモチベーションが維持できており、毎月の事ではありますが皆様には誠に感謝しています。


ここからはいつもと同じ内容となりますが、どうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。


先月は「普段描かないキャラを描くのか?」と「データをまとめて作って」と言うご意見を頂きました。


キャラは浮かんだものを基本的に描いていますが、もしラフに簡易彩色レベルのものでも構わないというのであれば描けはします。

お試しではありますがルールを決めた上で支援サイト限定で募集してみようと思います。


次にデータのまとめについて検討してみた結果ですが、こちら側の事情になりますけどまとめてあげるといくつかの問題が置きてしまうため、誠に申し訳ありませんが今回は見送りにさせて頂きます。


改めてですがどちらもご意見ありがとうございました。


他にも「こんなキャラが見たい」「こんなシチュを描いてほしい」「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望があればお気軽にご意見をお願い致します。


こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。


最後に、この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

「定期」支援者様とフォロワー様のご意見を下さい。

Comments

ありがとうございます! 今後もそう思って頂ける様にこつこつとですが頑張ります。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

お疲れ様です。 継続させて頂きます。

タクアン

コメントありがとうございます。 リンクについてはpixivに載せる際のコメントで直接リンクをできる様にしてみます。 もし問題があれば元に戻すと思いますのでご了承くださいませ。 キャラについては浮かんだら描くかもなので、期待せずにお待ち頂けると幸いです。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

いつもお世話になっております。 投稿する際にFANBOXのリンクをその絵のラフ・差分のページのリンクにするとラフ・差分絵がすぐ見られるので、お手数をかけますが検討をお願いします。 あと個人的な要望なのですが、ヤキ&ネギさんがいつも描いている大人ぐだマシュの子供が見てみたいですね! 大人ビカラの子供達がとても可愛かったので!

ギルニス


More Creators