XaiJu
yaki-negi
yaki-negi

fanbox


「定期」支援者様とフォロワー様のご意見を下さい。

これは定期的な記事です。(なお画像に特に意味はありません)


今月もこつこつの更新ではありますが、FANBOXをご支援や見ていてくれる皆様のおかげで継続ができてており、毎月の事ではありますが皆様に誠に感謝しています。


ここからはいつもと同じ内容となってしまいますが、どうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。


今月はイラスト風漫画のモノクロでの褐色版を作ってみましたがありと思って頂けたら幸いです。

もし、また何か浮かんだら挑戦してみようと思います。


他にも「こんなキャラが見たい」「こんなシチュを描いてほしい」「こういう作品を作って」等と言ったご希望があればお気軽にご意見をお願い致します。


こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。

「定期」支援者様とフォロワー様のご意見を下さい。

Comments

ご意見ありがとうございます。 肌色少な目も大好きなので、着こんでいる作品も浮かんだ際は描かせて頂きます。 後、お互いに体調を崩さぬように気を付けましょう。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

pixivの方で良く拝見させてもらっています。何か最近肌色&白濁色が多いですね。じっくり見るために誰も居ないところで見ないといけませんね(笑) なので私の要望はここらで、肌色要素を控えめに……ですね。先生の絵なら、肌色少なめでもイケる!!と確信してます! ますます寒くなりますが先生もお疲れの出ませんように。長文失礼しました。

doctor

ご意見下さり誠にありがとうございます。 今後もそう思って頂ける様に頑張ります。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

貴方様の絵は、個人的に好みなので、これからも継続していきたいと考えています。いつもお疲れ様です。

タクアン


More Creators