立浪さんのリクエストから催眠系をチョイスしました。 完全にオモチャにされているけどそれが自然な環境だと思ってる感じです。 好みが分かれそうなシチュですが結構好きなのでまた描きたいですね。 とりあえずリク絵はここまでで一旦終わりです。 これからまたまったりと考えた絵を描いていこうと思います。 それでは〜
Kuro
2022-07-29 10:12:49 +0000 UTC