XaiJu
nafta
nafta

fanbox


今月の締め記事

記事を見ていただいてありがとうございます。

そしてご支援頂いてる皆様ありがとうございました。

今月は色々と描いてみましたがいかがでしたでしょうか。

気に入っていただけたなら幸いです。


というと何となく今月で終わりみたいな感じですが

そんな事はなく来月もお絵描きを続けられればと思います。

が、ちょっと来月は今月ほどは更新頻度上がらないかもです。

というのもちょっと作業中のタスクが溜まってるので

そちらを消化しようと思ってます。

ですのでまったりと見守っていただければ幸いです。

またツイッターや他サイトなどでも色々描いてますので

そちらも追っていただけたら楽しめるかもしれません。


それでは〜

今月の締め記事

Comments

先生の描くルイズも見たいです

ニンジン


More Creators