記事を見ていただいてありがとうございます。
そしてご支援頂いてる皆様ありがとうございました。
今月は色々と描いてみましたがいかがでしたでしょうか。
気に入っていただけたなら幸いです。
というと何となく今月で終わりみたいな感じですが
そんな事はなく来月もお絵描きを続けられればと思います。
が、ちょっと来月は今月ほどは更新頻度上がらないかもです。
というのもちょっと作業中のタスクが溜まってるので
そちらを消化しようと思ってます。
ですのでまったりと見守っていただければ幸いです。
またツイッターや他サイトなどでも色々描いてますので
そちらも追っていただけたら楽しめるかもしれません。
それでは〜
ニンジン
2022-08-08 17:49:36 +0000 UTC