XaiJu
nafta
nafta

fanbox


まったり投稿その3

この前のラフを仕上げました。 もっと可哀想な感じのもいずれ。 他のキャラの可哀想なシチュももっと描く予定〜 ではでは。 (※バランス調整して再投稿しました)

まったり投稿その3 まったり投稿その3

Comments

ありがとうございます〜! 自分は一生ゼロ魔の絵を描いてると思いますので思い出したように見て頂ければ幸いです。

最高です!ゼロ使好きなんですが、描いてる人あまりいないので嬉しいです。

Kuro


More Creators