皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?
私は某電気街に遊びにいってきました♥
せっかくのチャンスなので、ガチ露出っぽく写真を撮って来ました。
人混みの視線が突き刺さって……脚がガクガクしてました……♥
プロがやったらもっとそれっぽく見えるのかもしれませんが、手探りでやってみたら案外良い感じになったのでまとめてみました。
おかずにどうぞ使ってくださいな♥
話は変わりますが、unityのアセットセールで街アセットをいくつか購入しちゃいました。
こちらもリアルな露出が撮れそうなので楽しみにしててくださいね♥