XaiJu
ytahiieq
ytahiieq

fanbox


激遅

年明けに描き始めたもののサボりにサボってしまい気が付けばもう3月も間近・・・ 正直投稿するか悩みましたがとりあえず描いたので投稿します・・・ 今年は同人誌以外の物も何か作れたらと思っていますが今までが今までなので期待はされない方が吉です。(どういう物を作ろうかという案は一応考えてはいます)

激遅 激遅 激遅 激遅 激遅

More Creators