XaiJu
Shell
Shell

fanbox


究極の選択 ネモノアの逆襲【原寸サイズ+文字なし】

前回の出来事→ https://shell.fanbox.cc/posts/6763216

究極の選択 ネモノアの逆襲【原寸サイズ+文字なし】 究極の選択 ネモノアの逆襲【原寸サイズ+文字なし】 究極の選択 ネモノアの逆襲【原寸サイズ+文字なし】 究極の選択 ネモノアの逆襲【原寸サイズ+文字なし】

Comments

ノアに交代すると自分は恥ずかしい目に遭わずに済む…と思ったらマスターとノアに好き勝手されて恥ずかしい目に遭う確率が二倍になるだけだった…! 全裸ペアルックのフラグを立てられて、ネモノアの運命やいかに…♡ 突然ノアから交代されてもペースが乱れないように、やっぱり恥ずかしい格好に慣らしていく方が良さそうですね…♡

Shell

ロイヤルアイシング良いですよね!元の礼装のようなお団子ヘアも二人に似合いそうです!ペアルックを受け入れれば二人のドスケベ礼装姿が見られる…マスター、頑張らなきゃ…!

Shell

真面目で恥ずかしがり屋なネモよりノアの方が臨機応変に対応できそうですよね…! マスターはこのピンチ(?)をどう切り抜けるのか…!

Shell

Both are perfect! I think royal icing for Nemo and Dangerous beast for Noah is going to fit very well!

Shell

マ(マスター)ネ(ネモノア)ノ(ノア) マイルームにて マ「今年もこの時期がきた、さあ、ノア!デンジャラスビーストかロイヤルアイシング、どちらを着てくれるのかな♪ ネ「… 頬を染めていたは、ネモから過去にドスケベ衣装を迫られ結局着てしまっていたことを ネ(このままじゃからかわれる…こうなったら ノ「ふふ…いいよ♪ペアルックでなら…ね♪ マ「な、なにぃ ネモノアの秘策、それは羞恥心よりペアルックが大好きなノアに変わってもらって、乗り切ることだった マ「し、しかし俺のサイズのあった衣装など… ノ「こんなこともあろうかと、作ってもらってるのでした! マ「なにー!? ネ(さあ、これで手出しできないだろ マ「し、しかたがない… ネ(そうだ、今回はあきらめ マ「ネモノアが着てくれるなら、俺が着るのもいたしかたなし! ネ(えええ!?どうしてそうなるの! ノ「それじゃ、一緒に着ようかマスター! ネ(ノアも乗り気にならないで! マ「さあ着たぜ! ノ「いえーい、ペアルック! デンジャラスビーストに着替えたマスターとノア ノ「あ、せっかくだからネモ船長も楽しまないとね ネ「えっ?ってわあああぁぁぁ 意識を入れ替えられたネモノアはデンジャラスビーストの恰好に思わず悲鳴を上げた ネ「どうして…こんな恥ずかしめを… マ「ネモノア…かわいい ネ「ちょ、ちょっと待ってマスター…目がこわ、うわー!? 数時間後 マ「着替え完了 ノ「ペアルック、いえーい! ネ(はぁ…はぁ…ひどい目にあった… ノ「じゃあ交代 ネ「って、きゃあああぁぁぁ!?またぁ!? マ「… ネ「一度ならず、二度までも…ま、まってマスター… マ「ごめん無理、ネモノア可愛すぎ ネ「いや、さっきイッたばっかり、きゃー!? 数時間後、一通りはしゃいで裸になったマスターとネモノアは同じベッドで横になっていた ネ「うぅ…まさかこんな結果になるなんて… マ「第二再臨で可愛い格好してるのに、何が恥ずかしいのやら ネ「露出度が全然違うじゃないか!それにあの恰好はいかがわしいことのために着てるんじゃない マ「そうやってムキになる所がたまらなく好き ネ「♡!?少しは加減してくれ… マ「これからもいっぱい色んな恰好してね ネ「しょうがな…いやあんな露出狂みたいな恰好二度としない! ノ(そうだね、どっちかっていうと全裸の方が ネ「ノアはだまってて!

ケン10(ト)

二人とお揃いの服を着たい!でも、もし選ばなければならないとしたら…ロイヤルアイシングの方が二人に似合うと思う。二人とも髪をゆるくまとめたお団子ヘアがいいかな?

nerochin

確かにノアくんならこういう展開になりそう…! 絶対キャプテンよりこういうとっさの返しは上手いですよね😊

カピバラ

I wonder which of the two outfits each would prefer? I've always been partial to the Royal icing outfit but both are nice.

Nopeman


More Creators