いつもありがとうございます(´・ω・`)
あの~いただいたもので10年ぶりくらいに東方シリーズを購入いたしました。
(せっかくなので影狼さんがでてくる輝針城)
いまはスッチムにあるんですねえ…同人ショップに行かなくても良いんですねえ…(´・ω・`)
妖々夢~花映塚あたりまではやってたのですが、今縦シューやると弾際の見切りみたいなのがもう終わってておハーブ大繁茂ですわよ(´・ω・`)
スティックがついてるとそちらが優先されてしまうので十字キーのみのコントローラも購入いたしました。
セガサターンっぽいコントローラも地味に生き続けている!!感動!
いただいた支援金で面白品の購入や画材デバイスなどアップデートありましたら
ご紹介などさせていただければと思います。絵に還元してゆきたい。
御礼申し上げます。(´・ω・`)
okm