いつもご支援ありがとうございます! 以前、支援者様からリクエスト頂いた液体表現の勉強を始めました。 Blenderで物理演算させて、それをDAZでレンダリングしただけなんですが割と大変な作業で、先は長いなあという感じです。 まだパラメータの最適化などやることは多いですが、まずは習作ということで公開します。なんかやたら液量が多い感じがしますが、始めの一歩ということで。
おまーんちょしげる
2021-10-29 08:30:41 +0000 UTC