XaiJu
setoran
setoran

fanbox


秋季例大祭&コミ1の簡易お品書きと、今後の予定

簡易お品書きををアップです。ツイッターにアップする画像より大きめです。 色々ギリギリで、返信が滞ってすみません。応援していただいたおかげで、無事に予定のものが発行できました! 秋例の後は 10/13 東方紅楼夢15:6号館E-10ab(せとらん) 11/17 第百三十四季 文々。新聞友の会:緋-25(110 ※イトウ個人) に参加します。 紅楼夢で霊夢さんのB2Wスエードタペストリーを発行します。高品質仕様にしました。こちらは入稿済です。 文々。でも描き下ろしタペを発行する予定です。こちらは今から描きます。乳ドンにしようかな~尻ドンもいいな~。 秋例新刊あやや本の表紙イラストも、文々。でタペストリーにします。

秋季例大祭&コミ1の簡易お品書きと、今後の予定 秋季例大祭&コミ1の簡易お品書きと、今後の予定 秋季例大祭&コミ1の簡易お品書きと、今後の予定

Comments

本当にお疲れ様でした!無事脱稿できたようで何よりです。 いよいよ秋イベの季節、お会いできるのは春例から5ヶ月ぶりですね。当日は元気なお姿をお見せ下さい!

GOOD SUN


More Creators