お膝においで(お膝の上をぽんぽんっ)という感じで イラストリアスお姉ちゃんです(〃д〃) はぁ…♥しゅき♥ 本の出が早いのは完全に個人的な趣味です(≧∀≦)でへっ 大好きなおんにゃのこを存分に描き描き出来ることが 本当に幸せです。 応援して下さる方々のおかげですし、 そのお気持ちに応えるべく頑張りますっ! さてさて10/6の秋例&コミ1ですが 共にサークル参加予定です。 10/06 秋季例大祭 ぬ08ab(せとらん) 10/06 コミ1-16:J17b(110名義アズレン) せとらんは秋例でも壁配置を頂いております。 ありがたや~ありがたや~ せとらん、110共にセットや派手な大物、 本もご用意しております~ ふぁいとふぁいとヽ(*゚∀゚*)ノ
せとらん@新作はBOOTHや書店通販など
2019-09-13 19:26:59 +0000 UTCクレイナ
2019-09-11 21:26:20 +0000 UTC