XaiJu
setoran
setoran

fanbox


イラストリアスお姉ちゃん描き描き♥

お膝においで(お膝の上をぽんぽんっ)という感じで イラストリアスお姉ちゃんです(〃д〃) はぁ…♥しゅき♥ 本の出が早いのは完全に個人的な趣味です(≧∀≦)でへっ 大好きなおんにゃのこを存分に描き描き出来ることが 本当に幸せです。 応援して下さる方々のおかげですし、 そのお気持ちに応えるべく頑張りますっ! さてさて10/6の秋例&コミ1ですが 共にサークル参加予定です。 10/06 秋季例大祭  ぬ08ab(せとらん) 10/06 コミ1-16:J17b(110名義アズレン) せとらんは秋例でも壁配置を頂いております。 ありがたや~ありがたや~ せとらん、110共にセットや派手な大物、 本もご用意しております~ ふぁいとふぁいとヽ(*゚∀゚*)ノ

イラストリアスお姉ちゃん描き描き♥ イラストリアスお姉ちゃん描き描き♥

Comments

いちゃいちゃ♥ コミ1は春は参加してたのですが 秋は必ず秋例と一緒で参加できず…! なので今回は売り子くんにお願いして参加することになりました~(≧∀≦)

せとらん@新作はBOOTHや書店通販など

ふぁいとふぁいとー!! 2つ同時参加とかすごー!! 膝枕されたいー!

クレイナ


More Creators