今日も同時進行で描き描き~ パチェさんを描いていました~( ´艸`) 現在リボン位置や装飾品を調整中。 調整終わったら肌を塗り塗りで完成です! ピンク~水色爽やか緑で夢可愛い色で塗り塗り。 髪色とも合うなぁ(≧∀≦) 今回アイマスクもちょこんと乗せてみました。 パソコン作業をしているとついつい夜更かしをして 気がつくと早朝… 最近は明るくなるのが早いですねぇ。 カービィとワドルディのアイマスクを頂いたので アイマスクを使い出しました~! べ、便利…! 抽選の結果イトウさんがカービィ、 タンノさんがワドルディ使っています。 ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 明日は早苗さんの色塗りをする予定です。 かなりかなり気に入ってる構図なので 塗り塗り楽しみです❤
せとらん@新作はBOOTHや書店通販など
2019-06-14 06:06:25 +0000 UTCせとらん@新作はBOOTHや書店通販など
2019-06-14 06:05:18 +0000 UTCクレイナ
2019-06-13 03:18:09 +0000 UTC量産型運河
2019-06-13 00:38:33 +0000 UTC