今日も描き描き。 線画終わりまで進めたかったんですが、間に合わず~>< 寝転びパチェさん。 大き目のキャンパスで描いているので タペストリーか何かにする予定です~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 通常のお顔と催眠顔、どっちもいいなぁ~❤
量産型運河
2019-05-30 12:17:47 +0000 UTC