念願のごちうさで5人お揃いイラストが描けました! 色塗りもほぼ出来て5人全員完成です。 全員揃った状態で1枚のイラストにしたいなぁ~なんて企んでます。 同時進行で以前描いていた東方のヘッドフォンや オリジナルも色塗り途中~人物完成してきています。 2月はご依頼もしつつ、普段描きたかったものを中心にお絵かき出来て 幸せでした❤ そろそろイベントにむけて切り替えていかねば><
せとらん@新作はBOOTHや書店通販など
2019-03-02 12:00:25 +0000 UTCクレイナ
2019-03-01 16:16:41 +0000 UTC