XaiJu
setoran
setoran

fanbox


線画はこんな感じです~

念願のごちうさで5人お揃いイラストが描けました! 色塗りもほぼ出来て5人全員完成です。 全員揃った状態で1枚のイラストにしたいなぁ~なんて企んでます。 同時進行で以前描いていた東方のヘッドフォンや オリジナルも色塗り途中~人物完成してきています。 2月はご依頼もしつつ、普段描きたかったものを中心にお絵かき出来て 幸せでした❤ そろそろイベントにむけて切り替えていかねば><

線画はこんな感じです~ 線画はこんな感じです~

Comments

ありがとうございます( ´艸`)❤ お揃いだったり、色違いだったり、衣装が可愛いごちうさなので 今後もセットで描いてみたいです~

せとらん@新作はBOOTHや書店通販など

五人はめっちゃ豪華っすね!! ご苦労様です!!!

クレイナ


More Creators