XaiJu
setoran
setoran

fanbox


早苗さんR18モノクロ漫画(セリフ無し)描きました~

いよいよ出発間近になりました! 今日は必要なコミケ書類を書いたり、 カートや準備に必要な物を手配したり~ 昨日、一昨日とモノクロ漫画を描いていたので その一部を仕上げましたv(´∀`*v) 1月2月にある俺の嫁抱き枕イベント 両方参加します~!両方に新作1柄ずつ(通常・EX)を予定しています。 コミケが終わってそのまま抱き枕原稿に移行するので お正月気分が味わえるのは1月後半かなヽ(*゚∀゚*)ノ

早苗さんR18モノクロ漫画(セリフ無し)描きました~ 早苗さんR18モノクロ漫画(セリフ無し)描きました~

Comments

止まるんじゃねぇぞ・・・!

量産型運河

うぉぉぉぉぉぉ!!!早苗さん!!早苗さん!!(発狂)この早苗さんめっちゃ可愛いですね!しかもちょっと垂れ乳なのがもう… 完成品楽しみにしてますね〜! あ、そうだ!抱き枕の柄によっては2月の俺の嫁行かせて頂こうかなって思ってます!( ̄∇ ̄)ゞ 休みなくすぐに抱き枕の原稿…凄すぎます…でもちょっとは休んで下さいね…お体壊さないようにしてください… コミトレでお互い元気にお会い出来るように祈ってます!

あ~~この構図すごいっすね~~~! 早くお休みが来ることを祈っております。

クレイナ


More Creators