XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


雑記2022/04/07

1月終盤ぐらいに「いぬ」を始めた記憶。

だから今で3ヶ月目に突入しているわけですが、ダルメシアンって昔にも一本描いていたし、今回は前回よりソフトな雰囲気なせいで何故かあまりそそらないというか思うように進められなくて非常にダレてきております。

とは言えダレながらでも「衆人環視の中でうんち(まだ途中ですが)」とか「マイクロチップのお注射」とか当初描きたかったことは描けたので、あとは適当に風呂敷を畳んでいくだけかな~といったところです。

それはそうとこの話には関係ないですが、ニンフィアくんです。

こんな格好でキャンプなんかした日にはこの思い出は一生色濃く残る記憶になるんだろうな~なんて思ってしまいます。


雑記2022/04/07 雑記2022/04/07

Comments

かわいい! コスプレしたい!


More Creators