lolwi
fanbox
つぶやき2022/03
Added 2022-03-01 00:11:29 +0000 UTC
Comments
色々途中ですが、とりあえず一区切り。
2022-03-30 18:12:01 +0000 UTC
ちゃんと寝たのでちゃんと更新しました
2022-03-28 14:38:57 +0000 UTC
更新しました。
とりあえず寝なければ。
2022-03-27 17:58:09 +0000 UTC
そして今から寝るぞーってときに寝袋が人数分ないことが発覚、一つの寝袋に3人で寝ることに・・・というところまで妄想は勝手に走っていきました。
2022-03-23 13:26:07 +0000 UTC
彼らはあの姿のまま薪を集めたりカレー作ったりと非現実的な休日を過ごします
2022-03-23 13:23:52 +0000 UTC
金のピカチュウ
R-18男子に人気第18位
R-18女子に人気第38位
それはそうとニンフィア君うらやま
2022-03-23 13:22:11 +0000 UTC
そして全然お絵かき終わってないぞー
前回頑張りすぎた
2022-03-23 13:20:25 +0000 UTC
なんかpixivがおもいぞー
2022-03-23 13:20:03 +0000 UTC
いちごとオレンジとバナナとヨーグルトと牛乳をぎゅわーんしたやつを味わっています
2022-03-22 11:14:58 +0000 UTC
please wait for translation...
2022-03-21 15:13:01 +0000 UTC
しかしあえてそこを飛び越えたりするとめちゃかっこいい
2022-03-21 14:54:34 +0000 UTC
まぁ、高くなりすぎたハードルはくぐればよいのです()
2022-03-21 14:54:11 +0000 UTC
絵もないのにいいねが集まっている・・・
ハ、ハードルがあがってしまっております;;;
2022-03-21 14:53:31 +0000 UTC
もう一枚というかもう数枚というか、めちゃくちゃ手間のかかっているイラストとなっておりますが、色々限界なので無理せず寝ます。
2022-03-20 19:01:28 +0000 UTC
更新しました。
もう一枚更新したいのですが、編集に時間がかかっております。
2022-03-20 18:29:58 +0000 UTC
結局何も買わずに買って帰ってきたわけですが今描いている絵の背景どうしようかな問題の解決の糸口は見えた気がします。
2022-03-20 07:26:35 +0000 UTC
すいーつなどなかった
2022-03-20 07:24:51 +0000 UTC
おしゃれなすいーつでも買って帰ろう
2022-03-20 05:40:39 +0000 UTC
筆が進まないのでお散歩した方が良さそうなのです。
2022-03-20 05:40:01 +0000 UTC
贅沢な悩みなのだ
2022-03-20 03:46:43 +0000 UTC
絵を描きたいけどもお散歩にも行きたい
2022-03-20 03:46:33 +0000 UTC
特に何もつぶやくことなんてなかった
2022-03-20 03:45:21 +0000 UTC
つぶや~く
2022-03-20 03:44:57 +0000 UTC
ようやくアイス()を食べましたという報告でした。
2022-03-16 14:52:01 +0000 UTC
しれっと更新しております。
2022-03-15 12:53:07 +0000 UTC
翻訳作業はこの眠気をなんとかしてからにします
2022-03-13 17:17:39 +0000 UTC
「なんか今日は暖かいぞぉ~!」なんて日もちらほら出てきておりますが、いい加減アイスクリームを食べたいなぁなんて思っております。
2022-03-13 14:06:10 +0000 UTC
3月中旬なう
2022-03-13 14:04:24 +0000 UTC
お絵かーく
2022-03-12 00:02:10 +0000 UTC
寝落ちの予防法・・・寝ましょう。
2022-03-06 16:28:32 +0000 UTC
このところ寝落ちが頻発しております。
2022-03-06 16:27:42 +0000 UTC
思うように絵が描けないので気晴らしに熱湯に卵をポチャンと落として白く固まっていくのを眺めていました。
2022-03-06 07:41:32 +0000 UTC
いちごの季節
2022-03-04 11:26:29 +0000 UTC
眠気が限界突破したので一旦休憩・・・
2022-03-02 15:34:04 +0000 UTC
個人個人の所有資産も把握して支払者よりも所有資産が多い人に対する支払いと少ない人に対する支払いで税率が違うようにして所得の再分配機能をもたせるなんて赤い妄想もしてみましたがさすがにこれはw
2022-03-01 00:28:43 +0000 UTC
そうなると今度は決済を回避するためにあらゆるものを物々交換し始める人が出てくるだろうから物に対しても所有者情報を管理する必要が出てきそうね
2022-03-01 00:23:51 +0000 UTC
申告納税全部廃止して、お金を全部電子化して決済の度に一定割合引かれて終わりっ!みたいなクレカのような感じになってくれたら楽ちんだぞぉ~
2022-03-01 00:22:23 +0000 UTC
しかしそれでも税法はややこしいままなので税法の仕組み自体をどうにかシンプルにしてくれないものかな~と
2022-03-01 00:17:37 +0000 UTC
とりあえずああいうソフトを作る側にゲームで育った世代が早く入ってきてくれないかな~と
2022-03-01 00:15:33 +0000 UTC
書類を作るまではいいんだけれども、これをe-taxソフトとかいうワケワカメなソフトで提出するのが非常にワケワカメ。
2022-03-01 00:14:22 +0000 UTC
かんりょー
2022-03-01 00:12:48 +0000 UTC
かくてーしんこーく
2022-03-01 00:11:56 +0000 UTC