XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


つぶやき2022/03

つぶやき2022/03

Comments

色々途中ですが、とりあえず一区切り。

ちゃんと寝たのでちゃんと更新しました

更新しました。 とりあえず寝なければ。

そして今から寝るぞーってときに寝袋が人数分ないことが発覚、一つの寝袋に3人で寝ることに・・・というところまで妄想は勝手に走っていきました。

彼らはあの姿のまま薪を集めたりカレー作ったりと非現実的な休日を過ごします

金のピカチュウ R-18男子に人気第18位 R-18女子に人気第38位 それはそうとニンフィア君うらやま

そして全然お絵かき終わってないぞー 前回頑張りすぎた

なんかpixivがおもいぞー

いちごとオレンジとバナナとヨーグルトと牛乳をぎゅわーんしたやつを味わっています

please wait for translation...

しかしあえてそこを飛び越えたりするとめちゃかっこいい

まぁ、高くなりすぎたハードルはくぐればよいのです()

絵もないのにいいねが集まっている・・・ ハ、ハードルがあがってしまっております;;;

もう一枚というかもう数枚というか、めちゃくちゃ手間のかかっているイラストとなっておりますが、色々限界なので無理せず寝ます。

更新しました。 もう一枚更新したいのですが、編集に時間がかかっております。

結局何も買わずに買って帰ってきたわけですが今描いている絵の背景どうしようかな問題の解決の糸口は見えた気がします。

すいーつなどなかった

おしゃれなすいーつでも買って帰ろう

筆が進まないのでお散歩した方が良さそうなのです。

贅沢な悩みなのだ

絵を描きたいけどもお散歩にも行きたい

特に何もつぶやくことなんてなかった

つぶや~く

ようやくアイス()を食べましたという報告でした。

しれっと更新しております。

翻訳作業はこの眠気をなんとかしてからにします

「なんか今日は暖かいぞぉ~!」なんて日もちらほら出てきておりますが、いい加減アイスクリームを食べたいなぁなんて思っております。

3月中旬なう

お絵かーく

寝落ちの予防法・・・寝ましょう。

このところ寝落ちが頻発しております。

思うように絵が描けないので気晴らしに熱湯に卵をポチャンと落として白く固まっていくのを眺めていました。

いちごの季節

眠気が限界突破したので一旦休憩・・・

個人個人の所有資産も把握して支払者よりも所有資産が多い人に対する支払いと少ない人に対する支払いで税率が違うようにして所得の再分配機能をもたせるなんて赤い妄想もしてみましたがさすがにこれはw

そうなると今度は決済を回避するためにあらゆるものを物々交換し始める人が出てくるだろうから物に対しても所有者情報を管理する必要が出てきそうね

申告納税全部廃止して、お金を全部電子化して決済の度に一定割合引かれて終わりっ!みたいなクレカのような感じになってくれたら楽ちんだぞぉ~

しかしそれでも税法はややこしいままなので税法の仕組み自体をどうにかシンプルにしてくれないものかな~と

とりあえずああいうソフトを作る側にゲームで育った世代が早く入ってきてくれないかな~と

書類を作るまではいいんだけれども、これをe-taxソフトとかいうワケワカメなソフトで提出するのが非常にワケワカメ。

かんりょー

かくてーしんこーく


More Creators